サラリーマン、はじめてのFX、ipo

サラリーマンがブログとFXとipoをはじめます

はじめてのipo

FXと共に始めるつもりのipo

証券口座たくさん作りました。数打ちゃ当たる的な期待を持ちつつやってみることにします。

これもイマイチルールがわからないんでやりながら覚えようと思います。

 

皆さん、アマゾンプライムビデオみたことあります?

月々数百円でクオリティー高い映画やドラマが結構な数見れます。

最近加入したんだが、バンズオブブラザーズや4ブロックスって言うアメリカのドラマ?マジで面白いっす。続けて見ちゃって寝不足な感じのやつです。暇な時にはもってこいだし、金がかかってて、クオリティーが高い。

加入して損はしないと思います。