サラリーマン、はじめてのFX、ipo

サラリーマンがブログとFXとipoをはじめます

最近のipo

メルカリダメでした。期待して全力申し込みでしたが、全滅でした。盛り上がってたので残念です。。

初当選目指しましたが。

 

その後のスプリックスで見事初当選しました!!

初めてなのでとても嬉しかったです。

利益は僅かでしたが。

もう少し初値が上がってくれればありがたかったのですが。

何はともあれ初当選でした。

ちなみに利益は税引後二万もいきませんでした。

その後いくつか外して、なかなかうまくいかないのかな?と思っていた矢先、みずほ証券でマネージメントソリューション来ました!

上場が楽しみです!

 

しかしSBIは難しいですね。やはり資金力がないとカスリもする気がしません。私も2件の当選はやはり主幹事平等抽選ですし。

今後も主幹事中心に狙うしか方法はなさそうです。

SBI主幹事が続きますので正直期待薄かなと思っています。

スケジュールはプロレドがあり資金移動が面倒ですが、資金がないので仕方ないですね。。。