サラリーマン、はじめてのFX、ipo

サラリーマンがブログとFXとipoをはじめます

DMM証券で講座を開く!

FX始めました。

手持ちの30万円からスタートです。

FXの勉強はやりながら覚えることにしました。

実利がないとやる気にならないからです。。


Ipoはやっと始まりましたね。主幹事はひと通り申し込みました。あとはsbiでのポイント稼ぎです。


今年はなんとか4、5本当てたいです。

ipoにしてもfxにしても、誰も教えてくれないし、周りにやってる人もほとんど居ません。

こういったお金のことは自分で学んで調べるしか無いのかなぁと思います。

日本は本当に勉強や就職にはこだわりますが、お金を稼ぐことについては教えられませんよね。