サラリーマン、はじめてのFX、ipo

サラリーマンがブログとFXとipoをはじめます

普通のサラリーマン、FXはじめます

はじめまして。

普通のサラリーマンですが、このままでは死ぬまで普通のサラリーマンなので、何かを変えなければと思いFXはじめます。

かといってホントに何の知識も持たず始めるのは不安なので、少しばかりネットを拝見。

。。?

専門用語ばかりで意味不明な横文字ばっか。

ちょっとムリかな〜と思いながらもとりあえずSBI証券で口座開設。

これは結構面倒だったが、仕方ない作業。

ちなみにネットで見たipo(新規公開株みたいなやつ)もやってみます!

なかなか当たらないらしいが、、、

とりあえずブログもはじめてなんで、今日はここまでにしときます。